セリーヌ表参道がリニューアルオープン、エディ・ スリマンによる新しい建築デザインコンセプトが随所に感じられる空間
セリーヌ表参道は、大規模な改修を経てフロアを拡張し、 7月29日にリニューアルオープンしました。地下1階はメンズフロアとして新たにオープンするほか、 1階にはセリーヌ オート パフューマリーやジュエリーコレクションのセクションが加わります。
Courtesy of CELINE
表参道の中心地に位置するセリーヌ表参道は、エディ・ スリマンによる新しい建築デザインコンセプトによって、 売り場面積を3フロア700平方メートルに増床し、 タイムレスな空間としてリニューアル。最高級の天然素材を使用し、 バランスの取れた巨大な彫刻のようなインテリアを作り上げました 。
Courtesy of CELINE
1階には主にレザーグッズとスモールレザーグッズを集め、 新たにオート パフューマリーとファインジュエリーのエリアも設けられました。 クロムメタルと光沢のあるゴールドブラス素材の什器の中では全て のアイテムが共存しています。 アンティークゴールドのミラーは壁に沿って配置され、 象徴的ならせん階段の中心には、エディ・スリマンが依頼し、 アーティストのエレイン・キャメロン= ウィアーが制作した銅とスチールの彫刻「スネークX」