くらし情報『新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン』

2020年5月15日 16:00

新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン

新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン
【新型コロナウイルス感染拡大にともない『お中元ギフトセンター』の混雑防止のため、
オンラインストアのご利用を積極的にお勧めしています。】
伊勢丹のお中元オンラインストアが5月15日オープンしました。背中を押したり、いたわったり、贈り物をおくることは、エールをおくることなのかもしれません。日々頑張っているあの人へ、前に進む力になるようなおいしさを届けてみませんか?

日頃の感謝の想いを伝え合い、大切な方との「絆」や「縁」をつなぐ三越伊勢丹のギフト。伊勢丹のお中元オンラインストアでは約2,400点の掲載商品のうち、約1,000点が日本全国送料無料、その他は日本全国一律送料(通常便:330円、特殊配送便は550円)でお届けします。オンラインストア限定商品も約100点ご用意しました。

NEXT STANDARD 挑み続ける日本力
新しい時代に向かって、飽くなき挑戦を続ける日本の銘ブランドから、これからの新定番となる一品をお届けします。

日本の技術力
世界からも認められるその技術と独創性で日本洋菓子界を牽引し続けるシェフ・小山進氏が新たに考案した、暑い季節にこそ食べたい“半アイス”なチーズケーキ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.