くらし情報『大阪生まれ大阪育ちのレモンケーキ。cafe太陽ノ塔から「タイヨウノレモンケーキ」発売』

2020年5月18日 13:00

大阪生まれ大阪育ちのレモンケーキ。cafe太陽ノ塔から「タイヨウノレモンケーキ」発売

大阪生まれ大阪育ちのレモンケーキ。cafe太陽ノ塔から「タイヨウノレモンケーキ」発売

cafe太陽ノ塔は、保存料を一切使用しない誰もが懐かしく思うような昔懐かしい味のレモンケーキを「タイヨウノレモンケーキ」として、2020年6月初旬から販売開始いたします。

【「タイヨウノレモンケーキ」開発の背景】
カフェ太陽ノ塔はこれまでケーキと焼き菓子の開発を主に行ってきました。しかし、お客様から遠くまで運べて手土産になる商品が欲しいとのお声をいただいたことから、オリジナルクッキー缶「タイヨウノカンカン」を開発いたしました。そして、この度新商品として「タイヨウノレモンケーキ」を新たに開発致しました。小さい頃から誰からも愛された懐かしいレモンケーキを再現しながら、これからお客様に長く愛していただける商品になるように、昔懐かしいパッケージ、絶妙な酸味に甘さが引き立つ理想のレモンケーキを追及しました。

【「タイヨウノレモンケーキ」の特長】
保存料を一切使用していない。
保存料を一切使用していないため、注文を受けてからの受注生産となります。(賞味期限30日)

オリジナルデザインのラッピングペーパー
ノスタルジーでレトロなデザインで個性をだし、可愛すぎずシックになり過ぎない丁度いいデザイン性を追及しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.