プラダの新アイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」が日本上陸
プラダは、新アイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」を2023年9月20日より日本で展開を開始します。
Courtesy of PRADA
プラダがDNAの一つとして受け継ぐ「パラドックス(矛盾)」を反映した香りは、ホワイトフラワーブーケを想起させるフローラルなノートでありながらも、対極にある強さを表すアンバーの香りを融合。そして、アイコニックでありながら思いがけない印象をみせるトライアングルのボトルに香りを閉じ込めました。
OLFACTIVE FAMILY
フローラルアンバー
Courtesy of PRADA
NOTES
トップ:カラブリア産ベルガモット、タンジェリン、ペアアコード
ミドル:ネロリ & ネロリバッドエッセンス、チュニジア産オレンジブロッサム、ジャスミンサンバックアブソリュート
ベース:アンバーアコード(アンブロフィックス)、ラオス産ベンゾイン、マダガスカル産バーボンバニラ、ホワイトムスク(セレノイド)
https://youtu.be/vA-fyGqo-2k
キャンペーンでは、エマ・ワトソンが主役を演じるとともに、監督デビューを果たしています。