ルイ・ヴィトンの新作ファインジュエリー「ルイ・ヴィトン ブロッサム」をアナ・デ・アルマスが纏う
ルイ・ヴィトンは、2012年の「イディール ブロッサム」、2016年の「カラー ブロッサム」に続き、メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーから着想を得たファインジュエリー コレクション「ルイ・ヴィトン ブロッサム」を、メゾンのアンバサダーである、アナ・デ・アルマスが纏うキャンペーン画像と共に発表し、ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて8月18日から発売しました。
©LOUIS VUITTON
新作「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、メゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴。オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。
©LOUIS VUITTON
「イディール ブロッサム」や「カラー ブロッサム」と同様に、ダイヤモンドやフルパヴェのダイヤモンドをあしらった「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が提案するのは、プレシャスでありながらデイリーに愛用できるマストハブなピース。ピンクゴールドとホワイトゴールドをベースとした今回の新作ラインでは、重ね着けできる繊細なリングやペンダントから、大胆でエッジの効いたオーバーラップフープ、ダイヤモンドをあしらったオーバーサイズのイヤリングまで、11のアイテムが登場します。