くらし情報『世界限定6個。文字で時刻を表示する「QLOCKTWO」 ヨーロッパのモダンアートが、日本の漆とコラボレーション』

2020年5月20日 18:00

世界限定6個。文字で時刻を表示する「QLOCKTWO」 ヨーロッパのモダンアートが、日本の漆とコラボレーション

銀座 蔦屋書店は、銀座 蔦屋書店限定モデル「QLOCKTWO CLASSIC クリエーターズ エディション 満月」を5月20日~オンラインストアでの先行販売を開始いたします。

世界限定6個。文字で時刻を表示する「QLOCKTWO」 ヨーロッパのモダンアートが、日本の漆とコラボレーション
本商品は、「アート」と「日本文化」に注目し、新たなご提案をする書店である銀座 蔦屋書店の企画商品として製作しました。 2020年2月に先行して発売されたQLOCKTWO CLASSIC クリエイターズ エディション流星」と同様に、日本の伝統工芸である「漆」を全面に使い、 かつてない大きな盤面の上に「蒔絵」を施しています。 (GINZA SIX 6F 銀座 蔦屋書店のみで販売)。

銀座 蔦屋書店は、 4月8日より新型コロナウィルス感染症対策で当面の間、 臨時休店となっております。
生活者の暮らしが一変し、 自宅から出ることが難しくなった昨今、 オンラインストアを通じて「アートのある暮らし」をご提案させていただき、 ご自宅で楽しく過ごしていただきたいと考えております。

銀座 蔦屋書店 限定モデル「満月」

漆黒の上に描かれた美しい曲線が特徴である今回の限定モデル。この曲線はそれぞれ24金と、銀を配合した22.7金を用いており、異なる2つの曲線が交わり満月のような落ち着きのある輝きを放っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.