くらし情報『25周年のアユーラが、マスキングテープの「mt」とコラボ! 夏の必須アイテムが限定デザインで登場』

2020年5月20日 16:30

25周年のアユーラが、マスキングテープの「mt」とコラボ! 夏の必須アイテムが限定デザインで登場

25周年のアユーラが、マスキングテープの「mt」とコラボ! 夏の必須アイテムが限定デザインで登場

ブランド誕生25周年を迎えるアユーラが、大人気のマスキングテープブランド「mt」とコラボレーション。スポーツシーンや暑い時季に大活躍のアイテムが、この夏だけのmt×AYURA限定デザインとして登場します。限定デザインのラインアップは、昨年の発売以来、大好評の日やけ止め「ウォーターフィールUVジェルα」と、6月のリニューアルで心地よさが進化したボディシート「アロマボディシート」の2アイテム。さらに、「mtコラボキット」にはmt×AYURAオリジナルデザインのマスキングテープがついてきます。

リニューアルとなるボディシートは、「深い呼吸とともに心地よくからだを動かすことで、美しさを目覚めさせる」という発想から、2012年に誕生。まるで森林の中で深呼吸をしているかのような感覚で心身をリフレッシュさせる“アロマティックフォレスト”の香りと、さっぱりとした使い心地が好評で、夏場は特に人気の高いアイテムです。

今回のリニューアルでは、肌あたりの心地よさを追求した大判厚手シートに、さらさらパウダーを新配合。香りにも爽やかさを加えるなど、心地よさがよりグレードアップしています。

●「mt」とは?
mtは「手で切れる」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.