2020年5月21日 10:30
アメリカの原風景からインスピレーション。UGG + ECKHAUS LATTAグローバルキャンペーン開始
©Zoe Ghertner
アメリカの西海岸と東海岸にそれぞれルーツを持ち、上質な素材とクラフトマンシップへの情熱を共通点にもつ、南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG® とアメリカのファッションブランド Eckhaus Latta (エコーズラッタ)が、2020年春夏に向けて2回目となるUGG® + Eckhaus Lattaグローバルキャンペーンを発表します。
今回もアメリカの原風景からインスピレーションを得た両ブランドのキャンペーンは、カリフォルニア州のロスパドレス国立森林公園内にあるピルー湖やベンチュラ郡にあるトパトパ山で撮影されました。ジャン=フランソワ・ミレーやポール・ゴーギャンの絵画からも感化を受け制作されたキャンペーンのイメージは、自然の原風景に漂う静けさを伝える一方で、その明らかに異質なまでの広大さや威厳が、シンプリシティや美、光、孤高の感情を呼び起こします。
「私たちは、昨シーズンのコンセプトをさらに強く打ち出し、自然の壮大さを改めて探究すると共に、その風景を切り取ることで、壮大さの中にある孤高の感覚を表現したいと考えました。」
– エコーズ ラッタ デザイナー、マイク・エコーズ&ゾーイ・ラッタ
「2回目となるコラボレーションで、マイクとゾーイとまた一緒に仕事ができたことは、とても光栄で嬉しい出来事でした。