リモワがBLACK PINKのロゼらを起用した新グローバルキャンペーンを公開
RIMOWAは最新のブランドキャンペーン “Never Still 4 ”を9月7日に公開し、旅をリードするメゾンブランドとして、新たな一歩を踏み出します。
Courtesy of RIMOWA
近年「旅」というキーワードを軸に、絶えず進化を遂げるアイコニックな人物たちとのパートナーシップを結んできたRIMOWA。今回のブランドキャンペーンでは、RIMOWAのブランドとしての進化のストーリーを見ることができます。
Courtesy of RIMOWA
旅が単に移動するための手段ではなく、内面的にも変化をもたらしてくれることに人々はますます目を向けるようになっています。「Never Still」キャンペーンの第4章では、新たな旅人たちのそれぞれのストーリーが展開されます。
Courtesy of RIMOWA
今回のキャンペーンに登場する世界的なアスリート、ルイス・ハミルトンは、F1で世界中を駆け巡る長いキャリアを持ちます。訪れる新しい場所やそこで出会う人々に心を開く彼の姿は、世界中の人たちにインスピレーションを与え続けています。
Courtesy of RIMOWA
「私は自分のキャリアのすべてを、世界中を旅することに費やしてきました。