くらし情報『完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」のマンゴーを贅沢に使用した新メニュー』

2020年5月28日 11:00

完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」のマンゴーを贅沢に使用した新メニュー

完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」のマンゴーを贅沢に使用した新メニュー

Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)は、新型コロナウイルスの影響により、4月8日より営業を中止しておりましたが、同施設内2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2020年6月1日から6月30日まで、旬のマンゴーを使用した新メニューの提供を開始いたします。

洋梨、柑橘、いちごに続き、登場するのは、今が旬の宮崎県産マンゴーを贅沢に使用した4品のコース。芳醇な香りとさわやかな味わいで、ビタミンをたっぷり含んだ栄養豊富なマンゴーを多彩な美味しさでお届けします。豊かな甘味と濃厚な舌触りのマンゴーが、口の中でみずみずしく広がり、1皿目から初夏の気分を存分に味わうことができるフルーツスウィーツのフルコースに仕上げました。3皿目の宝石のような美しさが目を引くパフェは、マンゴーのジェラートを中心に個性豊かなパーツが集まり唯一無二のハーモニーを奏でます。あえて作ったグラスの余白に、食べ進むにつれて上と下の素材が少しずつ混ざり合い、刻一刻と味の変化を楽しむことができます。90分制のフルコースで、見て、食べて、五感を満たす、贅沢なひとときをお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.