海外セレブも愛用のCASETiFYがケチャップの「ハインツ」とタッグを組みコラボコレクションを新発売
カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」。この度、「ナショナル・ケチャップ・デー」を記念して、世界中で愛されているケチャップである「ハインツ」とコラボレーションし、見た目にも「美味しい」テックアクセサリーコレクションを発表いたします。HEINZ x CASETiFYコレクションは、6月5日販売を開始し、世界中でご購入いただけます。
HEINZ x CASETiFYコレクションは、150年以上にわたり時代を超えて愛され、誰もが知るケチャップのブランディングや、世界中の食卓に必需品となったアイコニックなハインツのボトルからインスパイアを受けて誕生しました。コレクションはiPhoneケース、 AirPodsリングケース、 Apple Watchバンドや、iPadケース、 Macbookケースなどを幅広くラインアップし、価格は2,700円からご購入いただけます。CASETiFYにとって初めて食品ブランドとコラボレーションしたテックアクセサリーというだけでなく、ハインツにとっても史上初のカスタムできるテックアクセサリーコレクションです。