ルイ・ヴィトンからグリーンのモノグラム・キャンバスで仕立てた新作メンズバッグが登場
ルイ・ヴィトンは、LV FALL 2024メンズ・コレクションより、メゾンならではのグリーンのモノグラム・キャンバスで仕立てたメンズバッグを発売しました。
LVムーン・クロスボディ
「LVムーン・クロスボディ」は、使い心地の良いしなやかでボディフレンドリーなデザインと、ミニマルな雰囲気が魅力です。コントラストを描くレッドのライニングと、ホワイトの大文字であしらった「Louis Vuitton」シグネチャーが、半月型のフォルムにファッショナブルなひねりを加えます。スマートフォン、小ぶりの財布、イヤホンなどの必需品を持ち運ぶのにぴったりのサイズに仕上げています。
©LOUIS VUITTON
製品名:LVムーン・クロスボディ
価格:32万6,700円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 24.5 x H 16 x D 4.5 cm
トリオ・メッセンジャー
メインコンパートメント、取外し可能なフロントのファスナー付きポケット、ストラップに取付けられるコインパースの3つを一体化した「トリオ・メッセンジャー」。それぞれは単体でもご使用いただけます。グリーンとレッドのモノグラム・キャンバスで仕立て、取外し & 調節可能なテキスタイルストラップをあしらっています。
©LOUIS VUITTON
製品名:トリオ・メッセンジャー
価格:40万3,700円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cm
ハンモックバッグ
「ハンモックバッグ」は、クロスボディバッグとして快適に持ち運べるアイテム。
©LOUIS VUITTON
製品名:ハンモックバッグ
価格:37万1,800円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 39 x H 19 x D 10 cm
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
LVムーン・クロスボディ
「LVムーン・クロスボディ」は、使い心地の良いしなやかでボディフレンドリーなデザインと、ミニマルな雰囲気が魅力です。コントラストを描くレッドのライニングと、ホワイトの大文字であしらった「Louis Vuitton」シグネチャーが、半月型のフォルムにファッショナブルなひねりを加えます。スマートフォン、小ぶりの財布、イヤホンなどの必需品を持ち運ぶのにぴったりのサイズに仕上げています。
製品名:LVムーン・クロスボディ
価格:32万6,700円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 24.5 x H 16 x D 4.5 cm
トリオ・メッセンジャー
メインコンパートメント、取外し可能なフロントのファスナー付きポケット、ストラップに取付けられるコインパースの3つを一体化した「トリオ・メッセンジャー」。それぞれは単体でもご使用いただけます。グリーンとレッドのモノグラム・キャンバスで仕立て、取外し & 調節可能なテキスタイルストラップをあしらっています。
©LOUIS VUITTON
製品名:トリオ・メッセンジャー
価格:40万3,700円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cm
「ハンモックバッグ」は、クロスボディバッグとして快適に持ち運べるアイテム。
堅牢なダブルファスナーで開閉する大ぶりなメインコンパートメントの内側には、小物類を収納できるフラットポケットをあしらいました。調節可能なストラップで、胸元や背面で斜め掛けしたり、ウエストバッグとしても楽しめます。
製品名:ハンモックバッグ
価格:37万1,800円(税込)
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 39 x H 19 x D 10 cm
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
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