くらし情報『太陽と星の色を持つ画家、蟹江杏の新作展がGINZA SIXで開催』

2020年5月31日 18:00

太陽と星の色を持つ画家、蟹江杏の新作展がGINZA SIXで開催

GINZA SIX5階で運営するアートギャラリー、Artglorieux GALLERY OF TOKYO(アールグロリュー ギャラリーオブトーキョー)にて、2020年6月4日から6月10日まで、『蟹江杏 新作展━万物への眼差し━』を開催します。
※営業時間は館内の営業時間に準じます

「うたえ、ほえろ」 690x850mm ドライポイント、手彩色、コラージュ 2020年

スペシャルエディション「Whim」を中心に新作を一挙公開
人、動物、自然、子どもたち。そして全ての物へ。
独特の鋭い角度から物事を捉える蟹江杏。そこにある喜びも怒りも悲しみも、
彼女の家でまるで月明かりのように静かにあたたかく全てを包み込む。
強くしなやかに描かれた線。圧倒的に鮮やかであるのに、どこか儚げな色彩。
それはまるで心地よい陽だまりの中にいるような感覚と同時にペーソスを誘う。

その作品の世界は、彼女が描く線と色の魔法。
稀に見ないこの世界の現状で画家 蟹江杏が見つめるその眼差しの先にある
メッセージを受け取っていただければ幸いです。
2020年、渾身の新作を初公開・展示販売いたします。

今展では、ご自宅にいながら展示をお楽しみいただけるよう、アトリエANZ公式ホームページにて、WEBギャラリーを同時に開催します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.