トム ブラウンがブランド設立20周年を記念したカプセルコレクションを発売。伊勢丹でポップアップを開催
トム ブラウンは、ブランド設立20周年を記念し、10月18日から24日の間、伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージにてポップアップイベントを開催します。
Courtesy of THOM BROWNE
周年を記念して、ブランド創業年の“2003”があしらわれた20周年限定カプセルコレクションを、伊勢丹新宿店ポップアップにて先行発売。ブランドが得意とするテーラリング技術が生かされたジャケットやパンツに加えて、Tシャツやスウェットなどのデイリーにも着用しやすいアイテムもラインアップ。様々なシーンで活躍するアイテムがそろいます。ショートスリーブとロングスリーブで展開するトップスは、ブランドロゴとグログランリボン、2003が施されたバックスタイルが印象的です。
Courtesy of THOM BROWNE
そして、ブランド20年の歴史をまとめた初のブランドブックも発売。発売を記念して、10月18日11時からは、デザイナーであるトム・ブラウンのサイン会を開催します。ブックをご購入の先着50名様限定で、本人直筆サインがもらえる貴重な機会です。(ブック本の数量に限りがございますので、なくなり次第販売は終了となります。)