TWICE チェヨンの幻想的な雰囲気漂う、エトロの新ビジュアル
エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを10月14日より公開しました。
TWICE チェヨン/Courtesy of ETRO
チェヨンが纏うのは、フラワーモチーフの刺繡をあしらったくるみボタンが印象的なブラックベルベットのセットアップに、2023秋冬コレクションのランウェイに登場した新しいペイズリー柄が特徴のシルクシャツ。アクセサリーにはパールやチェーンなど異なる素材が幾重にも重なるネックレスと、シルクシャツと同じ柄のビッグボウタイが高級感を漂わせます。アイコンバッグ「ヴェラ」を合わせ、シックなコーディネートを披露しています。
【チェヨン 着用アイテム】
ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm 40万7,000円
ジャケット:34万5,400円
シャツ:16万2,000円
ショートパンツ:9万7,900円
シューズ:17万6,000円
ボウタイ:3万8,500円
ネックレス:32万4,500円
※すべて税込価格です。
https://youtu.be/2X79YiYWvyA
#Etro
#EtroChaeyoung
#TWICE
#CHAEYOUNG
エトロについて
1968 年にジェローラモ・エトロによりミラノで創業したエトロは、今日、そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウエア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けています。