PHOTO INES MANAI
マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020春夏 コレクションより、“CD”シグネチャーがアクセントの新作サングラス「30 モンテーニュ」が登場。
PHOTO MORGAN O’DONOVAN
目元を印象づけるオーバーサイズのスクエアシェイプのフレームと、メゾンのイニシャルが配されたテンプルが特徴的です。コレクションのルックを完成させるステートメントアイテムとして、国内ではブラックとアイボリーカラーの2色を展開。
サングラス「30 モンテーニュ」各5万7,000円 (税抜価格)
同時に、Instagram上でサングラスを試着してお楽しみいただけるAR(拡張現実)フィルターが登場しました。
https://bit.ly/30Montaigne_AR
イットガールたちもそれぞれの着こなしで「30 モンテーニュ」をチョイス。
Getty Images
ディオール 公式オンラインブティックでも新作をはじめサングラスのラインアップをご覧いただけます。
https://bit.ly/W_eyewear
#ディオール #Dior #Dior30Montaigne
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。