くらし情報『「CD」シグネチャーがアクセント。DIORの新作サングラスはレトロモダンなスクエアシェイプ』

2020年6月2日 13:00

「CD」シグネチャーがアクセント。DIORの新作サングラスはレトロモダンなスクエアシェイプ

PHOTO INES MANAI
PHOTO INES MANAI
マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020春夏 コレクションより、“CD”シグネチャーがアクセントの新作サングラス「30 モンテーニュ」が登場。


PHOTO MORGAN O’DONOVAN
PHOTO MORGAN O’DONOVAN

目元を印象づけるオーバーサイズのスクエアシェイプのフレームと、メゾンのイニシャルが配されたテンプルが特徴的です。コレクションのルックを完成させるステートメントアイテムとして、国内ではブラックとアイボリーカラーの2色を展開。
サングラス「30 モンテーニュ」各¥57,000 (税抜価格)
サングラス「30 モンテーニュ」各5万7,000円 (税抜価格)

同時に、Instagram上でサングラスを試着してお楽しみいただけるAR(拡張現実)フィルターが登場しました。
https://bit.ly/30Montaigne_AR

イットガールたちもそれぞれの着こなしで「30 モンテーニュ」をチョイス。


Getty Images
Getty Images

ディオール 公式オンラインブティックでも新作をはじめサングラスのラインアップをご覧いただけます。
https://bit.ly/W_eyewear

#ディオール #Dior #Dior30Montaigne

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.