くらし情報『ロクシタンから新しいグリーンティの香り。「グリーンティ」シリーズ限定発売』

2020年6月2日 17:00

ロクシタンから新しいグリーンティの香り。「グリーンティ」シリーズ限定発売

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、夏の毎日を爽やかにしてくれる清らかな香り、「グリーンティ」シリーズを限定で発売いたします。

ロクシタンから新しいグリーンティの香り。「グリーンティ」シリーズ限定発売


お茶を飲むゆったりとしたひとときのように、ほっと心を解きほぐす香り
お茶を嗜むひとときは、一つひとつの所作(リチュアル)を通して心が澄んでいく。そんなゆったりと流れるお茶の時間のように、自分を取り戻すひとときを感じてほしいから。ロクシタンの新しいグリーンティの香りは、緑感じるグリーンティの香りにスウィートオレンジを効かせたどこまでも澄んだ清らかな香り。纏うたび、お茶と向き合うひと時のようにほっと心を解きほぐし、泉水のようにあなたをエネルギーで満たします。

ラインアップはオードトワレをはじめ、フェイス・ボディ・ヘアの保湿に使えて優しく香るモイスチャーミスト、バスタイムを清らかな気分で満たすシャワージェル、肌をうるおして引き締めるボディミルクなど全6品。梅雨や夏のシーズンで爽やかに過ごしたい日や、おうち時間で心を整えたいとき、グリーンティの香りを纏って過ごしてみませんか?

「グリーンティ」シリーズ <2020年6月3日(水)限定発売>

■グリーンティ オードトワレ
100mL 7,200円(税込7,920円)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.