くらし情報『資生堂パーラー ザ・ハラジュクが6月5日(金)にオープン!』

2020年6月3日 07:00

資生堂パーラー ザ・ハラジュクが6月5日(金)にオープン!

資生堂パーラーは、2020年6月5日に原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」の8階にレストラン&ラウンジ「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」をオープンいたします。 日本の繊細な感性で旬の食材の味・香り・彩りを存分に引き立てた料理には、1928年に本格的なレストランを開業以来銀座で培ってきた西洋料理のエスプリがサプライズ感とともに盛り込まれています。メニューはプリフィックススタイルで、ソムリエ厳選のワインやこだわりのお茶などとともにお楽しみいただけます。近代都市東京を象徴する超高層ビル群を背景にした目の前に広がる圧巻の明治神宮の豊かな杜の眺望と、シェフとソムリエが創り上げる五感に響くひと皿ひと皿の美しいハーモニーは、皆さまの大切な思い出のワンシーンを演出します。

*プレオープン:2020年6月5日(金)~6月14日(日)はランチ営業のみとさせていただきます。
*グランドオープン:2020年6月16日(火)より通常営業を開始予定です。

エントランス ロートアイアンの門扉
エントランス ロートアイアンの門扉

― Main Dining ―
内装のデザインコンセプトは“森”。力強い大地に根付いた大樹の森林の中で清々しい空気に包まれ、やさしい木漏れ日を浴びているかのような、ゆったりとくつろげる空間で皆さまをお迎えいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.