くらし情報『IKEA原宿 6月8日にオープン、都心型の暮らしに特化したサステナブルで手ごろな商品がいっぱい!』

2020年6月5日 15:00

IKEA原宿 6月8日にオープン、都心型の暮らしに特化したサステナブルで手ごろな商品がいっぱい!

IKEA原宿 6月8日にオープン、都心型の暮らしに特化したサステナブルで手ごろな商品がいっぱい!

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長 兼 Chief Sustainability Officer ヘレン・フォン・ライス)は、この度、初の都心型店舗であるIKEA原宿を、新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止対策を講じた上で、6月8日に開業することを発表しました。

代表取締役社長 兼 Chief Sustainability Officer ヘレン・フォン・ライスは、次のようにコメントしています。「イケアは、お客さまとコワーカー(従業員)の安全確保を最優先としており、開業にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止対策を徹底していきます。お客さまに安心して安全な環境でお買い物を楽しんでいただくために、引き続き開業に向けて準備に取り組んでまいります。原宿で、お客さまのより快適な暮らしのお手伝いができるのを楽しみにしております。」

IKEA原宿では、都心型の暮らしに特化したソリューションやサステナブルな商品を手ごろな価格でお届けし、限られた居住空間で暮らす方々のニーズをサポートします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.