くらし情報『ジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL」が新商業施設MIYASHITA PARKに初の常設店』

2020年6月7日 16:00

ジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL」が新商業施設MIYASHITA PARKに初の常設店

ベネリック株式会社は、この夏渋谷に開業予定の「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」の商業施設にて、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品が特徴の『GBL』の常設店舗を初出店いたします。

※画像はイメージです
※画像はイメージです

待望の常設一号店舗のテーマは「アソビとコダワリのあるガレージ」。

2017 年のブランド誕生以降、オンラインショップやポップアップストア を中心に展開しておりましたが、初の常設出店となる「MIYASHITA PARK」の店舗では、デザイナーのコダワリが詰まった生地や、定番のアメカジと現代のトレンドを取り入れた絶妙なデザインを体感していただけます。渋谷という世界でも指折りのストリートトレンドの発信地から、大人のアソビ心が効いたデザインに、コダワリの質の良さ、加えて作品の世界観を表現した商品を展開いたします。

また、『GBL』はスタジオジブリグッズを専門に扱う「どんぐり共和国」からの派生ブランドであるため、店内はスタジオジブリの作品が持つ世界観をあますことなく感じられるものとなります。商品ラインアップについては今後も続報としてお知らせしていく予定です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.