2020年6月6日 12:00
自宅にいても百貨店の接客がオンラインで受けられる! 三越伊勢丹のシームレスサービス順次スタート
生活様式・働き方・消費行動の変化の真っ只中で、百貨店が今できること。
それは、デジタル技術を活用し、お客さまとの新しいコミュニケーション活動を通じて、 “店舗・距離にかかわらずオンラインで楽しめるお買い物スタイル”“安心・安全にリアル店舗でお買い物ができる環境” を確立し、お客さまに最高の顧客体験を提供することです。
三越伊勢丹は、最高の顧客体験提供のプラットフォーム(基盤)として三越伊勢丹オンラインサイト・アプリを刷新し、それらを通じて新しい時代のお買い物が楽しめるデジタルサービスを拡充してまいります。
■百貨店が今できること、お買い物の不安を解消するシームレスなサービスとは
自宅にいても販売員(スタイリスト)とつながるワントゥワンサービス:6月からトライアルスタート
オンラインチャット相談とzoomによるオンライン接客(伊勢丹新宿店のランドセルから)がトライアルスタート
ランドセルでのオンライン接客イメージ
チャットイメージ
来店をせずに気軽にスマートフォンからチャットを活用し、オンラインで商品担当の販売員(スタイリスト)に商品等のご相談や、動画によるオンライン接客が可能となります。