くらし情報『フェンディが2023年ウィンターコレクション第2弾を発表。輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新』

フェンディが2023年ウィンターコレクション第2弾を発表。輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、フェンディ 2023年ウィンターコレクション第2弾のローンチとともにホリデーシーズンを祝し、輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新します。ホリデーシーズンに欠かせないシルバーが、ディープブルーやフォレストグリーンの洗練されたカラーパレットとともに、レザーやクリスタルのメタリックテクスチャーにより、アクセサリーとレザーグッズを彩ります。

フェンディが2023年ウィンターコレクション第2弾を発表。輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新
©︎Milo Reid/Courtesy of FENDI
レザーやアイコニックなマクロステッチが施された「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」が、ラミネートシルバーをまとい、フェンディのクラフツマンシップを際立たせます。無地、そして「FF」ロゴがエンボス加工されたラムスキンレザーが、時代を超越したフォルムやスタイルのアティチュードを高め、鏡のような仕上げとなっています。遊び心のあるテクスチャーが取り入れられ、ラミネートシルバーの「ピーカブー(Peekaboo)」および「バゲット(Baguette)」からは、キャラメル色の柔らかなシアリングが覗きます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.