フェンディが2023年ウィンターコレクション第2弾を発表。輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、フェンディ 2023年ウィンターコレクション第2弾のローンチとともにホリデーシーズンを祝し、輝くクリスタルとシルバートーンでメゾンのアイコンを一新します。ホリデーシーズンに欠かせないシルバーが、ディープブルーやフォレストグリーンの洗練されたカラーパレットとともに、レザーやクリスタルのメタリックテクスチャーにより、アクセサリーとレザーグッズを彩ります。
©︎Milo Reid/Courtesy of FENDI
レザーやアイコニックなマクロステッチが施された「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」が、ラミネートシルバーをまとい、フェンディのクラフツマンシップを際立たせます。無地、そして「FF」ロゴがエンボス加工されたラムスキンレザーが、時代を超越したフォルムやスタイルのアティチュードを高め、鏡のような仕上げとなっています。遊び心のあるテクスチャーが取り入れられ、ラミネートシルバーの「ピーカブー(Peekaboo)」および「バゲット(Baguette)」からは、キャラメル色の柔らかなシアリングが覗きます。