過去から続く時代の変化をインスピレーション源にしたアクセサリーブランド「SYKIA」が登場
インスタグラムフォロワー約7.4万人を持つヴィンテージショップ「MARTE(マルテ)」や、ライフスタイルショップ「stoop(ストゥープ)」、グラフィック・映像制作などを手掛ける株式会社フォティーノは、現代を生きる、たおやかで力強き女性達に向けたアクセサリーブランド「SYKIA(シキア)」を始動させた。 2020年6月9日20:00より自社ウェブストアにて先行限定プレオーダーを受付開始する。
SYKIA公式ページ:http://sykia.jp/
SYKIA公式インスタグラム:http://www.instagram.com/sykia_official
SYKIAとはギリシャ語で無花果(イチジク)の樹。旧約聖書にも登場し、“不老不死の果物” 、“聖なる果物”と呼ばれ現代にまで愛される果実。過去から続く時代の変化をインスピレーション源にし、現代を生きる、たおやかで力強き女性達に、束の間の癒しと煌めきをもたらしたいという思いの元製作。
ノベルティ「Liquid Earcuff Ring」
先行受注は 6月9日20:00 ~6月22日11:59 までの期間限定で、自社ウェブストアにて開催。