くらし情報『ふるさと納税のサポートが受けられる! 三越伊勢丹グループ各百貨店にふるさと納税カウンター開設』

2020年6月10日 15:30

ふるさと納税のサポートが受けられる! 三越伊勢丹グループ各百貨店にふるさと納税カウンター開設

三越伊勢丹ふるさと納税では、6月~7月のお中元期において、ふるさと納税のサポートが受けられる店頭カウンターを三越伊勢丹グループ百貨店(8店舗)にて順次開催しております。制度のご説明や、おすすめの返礼品のご紹介まで、スタッフが直接ご案内させていただきます。また、多くのお客さまからのご要望により、パソコンの操作が苦手な方のための「入力サポート」サービスも新たなサービスとして実施中です。尚、会期は各店舗ごとに異なります。

ふるさと納税のサポートが受けられる! 三越伊勢丹グループ各百貨店にふるさと納税カウンター開設


店頭カウンターのご案内 「入力サポート」サービスを開始 会期:6月~7月のお中元期において

ふるさと納税が初めての方でも安心してご利用いただけるよう、店頭カウンターでのご案内を実施しております。「制度や仕組みがよくわからない」「申込方法を知りたい」など、ふるさと納税に関するご質問にお答えいたします。(※)また、「パソコンの操作に自信がない」という方を対象に、スタッフが寄附申し込み完了までをお手伝いする「入力サポート」サービスを開始します。※税理士による回答が必要なご質問には対応きませんのでご了承ください。


【各百貨店店頭カウンターの会期および場所】
●伊勢丹新宿本店
【会期】6月10日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.