くらし情報『父の日に! 築地人気焼肉店の牛すじカレーを贅沢に詰め込んだ「もとむのカレーパン」をお届け』

2020年6月11日 15:30

父の日に! 築地人気焼肉店の牛すじカレーを贅沢に詰め込んだ「もとむのカレーパン」をお届け

父の日に! 築地人気焼肉店の牛すじカレーを贅沢に詰め込んだ「もとむのカレーパン」をお届け


築地人気焼肉店のA5ランク黒毛和牛を使用したこだわりの焼きたてカレーパン専門店 “もとむのカレーパン”を運営する、株式会社アンド・フーズ・ウィズは、2020年6月10日よりお父さんへ普段は言えない「ありがとう」を代筆した手書きのメッセージカードを添えた「お父さんありがとうセット」を公式オンラインショップにて100セット限定の予約受付を開始いたします。

もとむのカレーパンは、本格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に召し上がっていただきたいという想いから誕生したカレーパンです。A5ランクの黒毛和牛を、さくっと軽い触感のパンの中に、贅沢に使用しています。5月1日より、公式オンラインショップを開設し、多い日には1日に約2,000本を完売。各メディアにて入手が難しい「幻のカレーパン」としてご掲載をいただきました。

この度、100セット限定で販売を行う「お父さんありがとうセット」はお父さんに感謝の気持ちを込めて、ご自宅でも焼きたてが楽しめる「もとむのカレーパン8本セット」に普段は言えない「ありがとう」の想いを込めた代筆による手書きのメッセージカードを添えたセットです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.