くらし情報『DIOR、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクション キャンペーンを発表』

2020年6月16日 13:00

DIOR、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクション キャンペーンを発表

DIOR PRESENTS THE ADVERTISING CAMPAIGN FOR THE FALL 2020 MEN’S COLLECTION DESIGNED BY KIM JONES
https://www.youtube.com/watch?v=z3Hx6Ca8JXc&feature=emb_logo

ディオールは、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。

DIOR、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクション キャンペーンを発表

サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放ちます。陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。80年代サーフシーンの主要人物でアーティスト兼デザイナーのショーン・ステューシーが手がけたオリジナルスケッチがフィーチャーされています。

DIOR、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクション キャンペーンを発表

「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.