くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2024年上半期(1月~6月)の運勢は?】 - 牡羊座』

2023年12月22日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2024年上半期(1月~6月)の運勢は?】 - 牡羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2024年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

生きやすくなるのは拡大の木星がコミュニュケーションのエリアに入る5月下旬から。それまでは金融と所有のハウスの軋轢で、常にお金の呪縛に囚われるかも。支配宮に人気と美の惑星が入る4月6日からは人生を謳歌する星回り。華やかな人脈を築けたりライフスタイルがアップグレードします。健康は1月に原因不明の病気に注意。頭ではわかっていても悪習慣を断てない恐れが。
デトックスが開運アクションに。金運は4月がサプライズ。大きな買い物も好機。また、6月以降願望達成の星回りに突入します。理想と夢に向かって邁進していきましょう。

次ページは、「仕事運」

----

■仕事運

1月20日から冥王星は願望や友人のハウスを通過。本来の仕事のスタンスが戻ってきます。今まで人の手や知恵を動いてきた人は、自分のオリジナルな手法で成功を掴めそう。
3月はプレ成功月。去年何気に頑張ったことが違った形で花開きます。転職も2番手狙いの会社でラッキーサプライズを得られる暗示が。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.