くらし情報『まるで桃のチーズタルトを食べているよう。ウメダチーズラボの「飲める桃チーズタルト」』

2020年6月17日 15:00

まるで桃のチーズタルトを食べているよう。ウメダチーズラボの「飲める桃チーズタルト」

まるで桃のチーズタルトを食べているよう。ウメダチーズラボの「飲める桃チーズタルト」


<ウメダチーズラボ>は、2回目の夏を迎えます。梅田の名物ショップを目指し、2018年9月に新しいチーズスイーツ専門店として誕生しました。チーズの持ち味を生かしたそれぞれの商品は「次はこれ食べてみたい!」と繰り返しご来店いただき、チーズ好きの方はもちろんのことチーズが少し苦手な方まで、老若男女、幅広い層のお客様にご好評いただいております。その中でも「飲めるチーズケーキ」は、他にない味わいと”美味しい体験”をSNSで話題にしていただいております。

2020年の夏を目前に「飲めるチーズケーキ」の期間限定の味”桃チーズタルト”が登場!まるで桃のチーズタルトを食べているよう!と早くも人気です!

■商品名:飲める桃チーズタルト
■価格:650円(税込)
■販売期間:6月11日(木)~8月31日(月)
■商品情報:今年の夏も人気の飲めるチーズケーキに、期間限定フレイバーが登場です。クリームチーズとミルクアイスを合わせたベースの下にクッキークランチを入れ、上にはフロマージュブランをのせてカマンベールソースをかけました。そこに果肉入りの桃ピューレをトッピング。夏にピッタリな爽やかさと、まるで桃のチーズタルトを食べているような贅沢感をお楽しみ頂けます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.