フェンディから「FENDI x FRGMT」と「FENDI x FRGMT x POKEMON」コレクションを1月4日にローンチ
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「フレンズ・オブ・フェンディ」に藤原ヒロシを迎え入れ、2024年1月4日より、「フラグメント(FRGMT)」とドラゴンタイプのポケモン(Pokemon)とコラボレーションした「FENDI x FRGMT x POKEMON」および「FENDI x FRGMT」コレクションを、限定店舗で販売します。また、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにて、期間限定のポップアップイベントを開催します。
イメージ画像 (※実際と異なる場合があります)/Courtesy of FENDI
「フレンズ・オブ・フェンディ」は、キム・ジョーンズとシルヴィア・フェンディが推進する一連のプロジェクトやコレクションのシリーズとなり、ファッション業界の共通認識を超え、戦略よりも真摯であることを信条とし、真の友情という概念を中心に据えています。
Courtesy of FENDI
「FENDI x FRGMT」において、藤原ヒロシの「フラグメント」はフェンディの世界に巧みに、そして遊び心を持って足を踏み入れました。さらに「FENDI x FRGMT x POKEMON」