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ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開

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ルイ・ヴィトンは、ノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクション「LV リミックス」のキャンペーン画像と動画を公開しました。

ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開
オーヤン・ナナ/©LOUIS VUITTON
レザーグッズやシューズ、アクセサリーをメゾンの象徴的なモノグラム・ヴェルニとモノグラム・デニムに息づく大胆な遊び心で再解釈。メゾンのアンバサダー オーヤン・ナナ、メゾンの友人 フィービー・ディネヴァー、ルース・アンド・ザ・ヤクザ、女優のシェイ・ミッチェルが新作の魅力を表現しています。

ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開
フィービー・ディネヴァー/©LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開
シェイ・ミッチェル/©LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開
ルース・アンド・ザ・ヤクザ/©LOUIS VUITTON

https://youtu.be/fWBFWljK1lQ

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

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