ルイ・ヴィトンがノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクションのキャンペーン画像と動画を公開
ルイ・ヴィトンは、ノスタルジックなY2Kの魅力を現代的にアレンジした最新コレクション「LV リミックス」のキャンペーン画像と動画を公開しました。
オーヤン・ナナ/©LOUIS VUITTON
レザーグッズやシューズ、アクセサリーをメゾンの象徴的なモノグラム・ヴェルニとモノグラム・デニムに息づく大胆な遊び心で再解釈。メゾンのアンバサダー オーヤン・ナナ、メゾンの友人 フィービー・ディネヴァー、ルース・アンド・ザ・ヤクザ、女優のシェイ・ミッチェルが新作の魅力を表現しています。
フィービー・ディネヴァー/©LOUIS VUITTON
シェイ・ミッチェル/©LOUIS VUITTON
ルース・アンド・ザ・ヤクザ/©LOUIS VUITTON
https://youtu.be/fWBFWljK1lQ
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」