くらし情報『国内のゴンチャでは初となるコーヒーメニュー、グランデュオ立川店にて販売開始』

2020年6月17日 17:30

国内のゴンチャでは初となるコーヒーメニュー、グランデュオ立川店にて販売開始

株式会社ゴンチャ ジャパンは、お客様の来店頻度の向上および、より幅広いお客様にゴンチャをご利用いただきたいと考え、2020年6月17日より国内のゴンチャでは初となるコーヒーメニューを東京都立川市のグランデュオ立川店にて販売を開始、今後、販売店舗を拡大いたします。

国内のゴンチャでは初となるコーヒーメニュー、グランデュオ立川店にて販売開始

■日本人の味覚に合わせた豆を厳選
国内のカフェ、ファーストフードをはじめとした外食チェーンや、コンビニエンスストアのコーヒーメニューの味わいを調査し、日本市場におけるコーヒーの味覚トレンドを分析。濃厚感や酸味の強さを数値化してゴンチャのコーヒーメニューのポジショニングを決定いたしました。

「ブレンド コーヒー」には、程よい濃厚感と酸味のバランスのとれた、リッチで飲みやすい味わいの豆を使用。「アイス コーヒー」には、濃厚感がありながらも、よりすっきりとした後味を楽しめる豆を選定いたしました。

■オリジナルの黒糖シロップを使用した「黒糖ミルク カフェ オ レ」もラインアップ!
コーヒーメニューは、「ブレンド コーヒー」、「アイス コーヒー」、「カフェオ レ」のほかに「黒糖ミルク カフェ オ レ」をご用意しております。黒糖の深みのある甘さを活かしながらも、すっきりとした後味が特徴のオリジナルの黒糖シロップを使用した当メニューは、東南アジアで親しまれているような甘みのあるコーヒーで、「ゴンチャ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.