ティファニー新宿伊勢丹店4階がリニューアル。ファサードは建築家ピーター・マリノがデザイン
ティファニーは、2024年1月31日に「ティファニー新宿伊勢丹店4階」を、リニューアルオープンします。今回のリニューアルでは売り場面積を拡大し、ブランドの最新のデザインコンセプトを反映させた店舗として生まれ変わります。
©Tiffany & Co.
ファサードは、著名な建築家ピーター・マリノがデザインした唯一無二のものであり、槌目(つちめ)模様のパネルがあしらわれています。細部までこだわり抜かれたデザインには、芸術性とクラフトマンシップが融合されており、外観にユニークさとタイムレスな優雅さをもたらします。訪れるお客様に卓越した第一印象と、ブランドの伝統とモダンを感じさせるものです。
伊勢丹新宿店本館の4階に位置する新店舗は約250平方メートル まで増床され、お客様にブランドの世界観に没入させます。ブランドのモダンさと洗練された美学を体現するティファニーの新しいダイヤモンドヴィトリンのデザインを取り入れています。
店内に一歩足を踏み入れると、目を引くのが特注のフレスコ画の壁です。
アイコンズコレクションが並ぶエリアは、個々のパネルに施された複雑なデザインにより、調和のとれた、それでいて個性が際立つ雰囲気を醸し出しています。