くらし情報『ティファニー新宿伊勢丹店4階がリニューアル。ファサードは建築家ピーター・マリノがデザイン』

2024年1月17日 13:00

ティファニー新宿伊勢丹店4階がリニューアル。ファサードは建築家ピーター・マリノがデザイン

ティファニーは、2024年1月31日に「ティファニー新宿伊勢丹店4階」を、リニューアルオープンします。今回のリニューアルでは売り場面積を拡大し、ブランドの最新のデザインコンセプトを反映させた店舗として生まれ変わります。

ティファニー新宿伊勢丹店4階がリニューアル。ファサードは建築家ピーター・マリノがデザイン
©Tiffany & Co.
ファサードは、著名な建築家ピーター・マリノがデザインした唯一無二のものであり、槌目(つちめ)模様のパネルがあしらわれています。細部までこだわり抜かれたデザインには、芸術性とクラフトマンシップが融合されており、外観にユニークさとタイムレスな優雅さをもたらします。訪れるお客様に卓越した第一印象と、ブランドの伝統とモダンを感じさせるものです。

伊勢丹新宿店本館の4階に位置する新店舗は約250平方メートル まで増床され、お客様にブランドの世界観に没入させます。ブランドのモダンさと洗練された美学を体現するティファニーの新しいダイヤモンドヴィトリンのデザインを取り入れています。

店内に一歩足を踏み入れると、目を引くのが特注のフレスコ画の壁です。
アイコンズコレクションが並ぶエリアは、個々のパネルに施された複雑なデザインにより、調和のとれた、それでいて個性が際立つ雰囲気を醸し出しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.