エトロがTWICE チェヨンを起用したクールと華やかさを併せもつ新ビジュアルを公開
エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンを起用した新ビジュアルを、1月15日より公開しています。
Courtesy of ETRO
本ビジュアルでチェヨンが纏うのは、エトロ2024リゾートコレクション。トリミングやボタンなどディテールまでエトロらしさが満載のホワイトにマルチカラーチェックのツイードのセットアップに、耳元にはペイズリー型の輝くピアスを。アイコンバッグのミニヴェラのハンドルには、色鮮やかなフラワーモチーフに彩られたペイズリーナを巻いて、クールと華やかさを併せもつルック。別ビジュアルでは、ベルトループにつけたラブトロッターのチャームがキュートなワンポイントになっています。
Courtesy of ETRO
また今回、新ビジュアル公開を記念し、2月1日からはストアプロモーションも実施。全国のウィメンズ取り扱いのエトロブティックでは、エトロのアイテム購入者限定で、チェヨンのスペシャルポストカードのプレゼント企画も実施します。(数量限定につき、予定数に達し次第、配布終了)
【チェヨン 着用アイテム】
ミニヴェラ(スカイブルー) 21x16x9cm 36万3,000円
ジャケット:44万7,700円
イヤリング:15万5,100円
パンツ:22万2,200円
チャーム:8万8,000円
シューズ:25万8,500円
※すべて税込価格です。