くらし情報『【ルック】ヴァレンティノがピエールパオロ・ピッチョーリによる2024-25年秋冬メンズコレクションを発表』

【ルック】ヴァレンティノがピエールパオロ・ピッチョーリによる2024-25年秋冬メンズコレクションを発表

メゾン ヴァレンティノ(MAISON VALENTINO)は、1月20日(現地時間)、パリ造幣局博物館にて、2024-25年秋冬メンズコレクション ‘ル シエル 20.24’ を発表しました。

【ルック】ヴァレンティノがピエールパオロ・ピッチョーリによる2024-25年秋冬メンズコレクションを発表
Courtesy of Valentino
コンテンポラリーなマスキュリニティの絶え間ない反映。ピエールパオロ・ピッチョーリによるヴァレンティノの2024-25年秋冬メンズコレクション ‘ル シエル20.24’ は、アイデアと理想を伝えるコミュニケーションツールとして純粋な色を探ります。社会的な慣習から、そして周囲の期待から解き放たれた色。マスキュリニティを表す色ととらえられているブルーという言語が再構成され、再評価され、再考されます。


【ルック】ヴァレンティノがピエールパオロ・ピッチョーリによる2024-25年秋冬メンズコレクションを発表
Courtesy of Valentino

色に新たな意味がもたらされます。かつてはフェミニンな色であったブルーが男性らしさの象徴となったのはこの100年以内のことに過ぎません。このコレクションではブルーを解放して再考し、変化した男性的な意識が表現されています。自由な思想を象徴するスカイブルーは、視野を広げて男性とは何か問いかける実験的な手段です。

【ルック】ヴァレンティノがピエールパオロ・ピッチョーリによる2024-25年秋冬メンズコレクションを発表
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伝統的に男性らしいとされるワードローブとその先入観が、新しいアイデンティティによって書き換えられます。

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