くらし情報『キールズがPRIDE月間に合わせて、ルーシー・カークとコラボした限定エディションを発売』

2020年6月19日 17:00

キールズがPRIDE月間に合わせて、ルーシー・カークとコラボした限定エディションを発売

キールズがPRIDE月間に合わせて、ルーシー・カークとコラボした限定エディションを発売

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。創業当初から、キールズは、お客様の笑顔のため、そして、より良い地域社会のために、キールズができること常に考え、様々な活動をしております。スキンケアの力で、すべての人が自分らしく人生を楽しめるお手伝いをしたいという願いから、『Express yourself with Kiehl’s(キールズと一緒に、自分らしさを楽しもう)』をテーマにPRIDEを支援。ニューヨークでは16年間続けてPRIDE パレードに参加。また、多種多様な関連団体に資金やリソースを提供してきました。

キールズでは、「Healthy Skin for All (ヘルシー スキン フォー オール) -すべての人に健康な肌を-」をモットーに、性別、人種、宗教、思想、いかなるものに縛られることなく、すべての人が自分らしく、ありのままを誇れることを応援し、世界中の多種多様なお客様やコミュニティを大切にしています。日本では今年初となる、キールズPRIDE。4月26日に開催された、特定非営利活動法人 東京レインボープライド主催の「TOKYO RAINBOW PRIDE 2020 オンラインパレード」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.