くらし情報『ティソから現代を生きる女性のためのオートマティックウォッチ「T-My Lady」が登場』

2020年6月25日 07:00

ティソから現代を生きる女性のためのオートマティックウォッチ「T-My Lady」が登場

ティソから現代を生きる女性のためのオートマティックウォッチ「T-My Lady」が登場

1853年の創業以来、時計づくりの聖地ル・ロックルに拠点を構えるTISSOT[ティソ]は167年を数えるその長い歴史の中で、男性にも女性にも使い心地の良い、高品質で美しいデザインの時計を世に送り出してきました。そして2020年、ティソは“現代(いま)”を生きる女性のライフスタイルに寄り添ったモデルを発表しました。

Tissot T-My Lady[ティソT-マイ レディ]。それは、忙しくとも充実した日々を送り、家庭でもビジネスシーンでもプライベートシーンでも自らリードする。そんな女性をイメージして生まれたタイムピース。タイムレスなラインとフォルム、そして気品あるデザインは、そのすべてを女性のために捧げた、まさに“現代(いま)”を生きる女性のためのオートマティックウォッチです。

デイリーに使いやすい29mmのケース径に、スウォッチグループとオーデマ ピゲが共同開発した新しい非磁性合金Nivachron(TM)を使用し、優れた非磁性を備えたNivachron(TM)製ひげゼンマイを搭載したオートマティックムーブメント、Powermatic 48[パワーマティック48]を組み合わせることで、磁気を発するデジタル機器に囲まれた現代の生活環境においても高精度を維持し、最長48時間のロングパワーリザーブが高い実用性を提供します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.