くらし情報『ティファニーがニュウマン横浜に本日オープン! 店内は最新のデザインコンセプトを導入』

2020年6月24日 11:00

ティファニーがニュウマン横浜に本日オープン! 店内は最新のデザインコンセプトを導入

ティファニーは、2020年06月24日に「ティファニー横浜ニュウマン店」をオープンいたします。最新のデザインコンセプトを導入した新店では、ティファニーの素晴らしいコレクションの数々を展開いたします。

ティファニー横浜ニュウマン店 ファサード 完成予想図

約80平方メートル の店内には、洗練された美学が息づいています。お客様をお迎えするエントランスは、照明によってウィートリーフのパターンが浮かび上がるティファニーブルーのパネルに囲まれ、エレガントでラグジュアリーな雰囲気を演出しています。フロアには大理石が使用され、壁面は白とベージュを基調に、一部にはアマゾナイト風のタイルを使用。ティファニーのモダンな世界観を表現しています。

店内のインテリアには、180年以上の歴史の中でデザインやクラフトマンシップによって育まれた、ティファニーの豊かなヘリテージを象徴する歴史的モチーフが随所に散りばめられています。ニューヨーク発祥の世界を代表するジュエラーであるティファニーの奥深いルーツと原点へのオマージュとして、壁面にはニューヨークの街並みや創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーのアートワークが飾られています。
また、大理石とフルーティング加工を施したステンレスの什器が、ニューヨークの洗練された空間を創り上げています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.