くらし情報『男性の視点からとらえるパリの橋の上のロマンス。ヴァン クリーフ&アーペルの新作ウォッチ』

2020年6月25日 20:00

男性の視点からとらえるパリの橋の上のロマンス。ヴァン クリーフ&アーペルの新作ウォッチ

フランスのハイジュエラー ヴァン クリーフ&アーペルは、恋人たちの詩情が紡ぎだす時を表現する新しいメンズウォッチ“ミッドナイト ポン デ ザムルー”を発売開始します。月に照らされた恋人たちの出会いが男性の視点から捉えられ、パリの橋の上で待ち合わせをした恋人たちのロマンスが描かれています。

ミッドナイト ポン デ ザムルー

ミッドナイト ポン デ ザムルー

グリザイユエナメルが描く風景には、都会的な雰囲気がより鮮明に描き出され、パリのアパルトマンの屋根、煙突、そして石畳を背景にふたりの出会いのシーンがくっきりと浮かび上がります。また、このモデルにはメゾンのためだけに開発されたレトログラード モジュールを備えた自動巻き機械式ムーブメントが搭載されています。女性は橋の上をゆっくりと歩みながら時を刻み、彼女の愛する男性も橋の中央に向かいながら60分で橋の半分を渡ります。正午と真夜中に、ふたりは橋の中央で出会い、二人を結びつけるキスの瞬間が生まれます。この詩情あふれる瞬間をいつでも再現できるように、この新作にはオンデマンド アニメーション モジュールが搭載されており、ボタンを押すたびに、二人の優しい愛の時間が奏でられます。

豊かなサヴォアフェール
ミッドナイト ポン デ ザムルー ウォッチの文字盤の情景に躍動感を与えるために、ヴァン クリーフ&アーペルは卓越した技術を駆使しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.