くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 牡牛座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 牡牛座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

アップダウンが激しい下半期。安定志向なあなただけど、価値観や概念を一新する出来事に見舞われます。柔軟さと心の余裕が運気安定の秘訣。7月、8月は不毛期。今まで感覚だけで運を切り開いてきた人程、四面楚歌に陥りそう。また、誰かの助けを待っているだけではチャンスを逃すことに。異業種や文化が違う人とのコミニュケーションが開運キー。金運は、9月までは波乱ですが、年末に行くほど安定します。金融や投資の勉強に励むことが財運強化に。

>>牡牛座の仕事運を見る

----

■仕事運

変動に見舞われる星回り。これで安泰、という道が見出せないかも。また、メンタルが仕事のクオリティを左右しがち。大切な案件をこなす人は、ストレスを溜めすぎないよう気をつけて。9月以降は、無難にこなすより、博打的な勝負に出ることが成功を招きます。常に変化球的なプランで取り組んでみて。新たなスキルを学べる会社に転職することなども吉。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.