くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 獅子座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 獅子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

面倒見の良さから、無意識に色々なことを抱えがちな獅子座。でも、下半期は、シンプルなライフスタイルがテーマに。不要な物を捨て、人間関係も無駄に広げず身軽になりましょう。無防備に人の相談に乗ると運が下がるかも。ただ、いつもあなたを慕ってくれている人との関係は大切に。8月は、捨てることで、別の何かを得られる暗示があります。捨てる気がないのに、無くなるものがあったとしても、ポジティブに構えていること。金運は、倹約家志向が財運上昇の秘訣。

>>獅子座の仕事運を見る

----

■仕事運

合理的で丁寧な仕事ぶりが認められます。9月、12月は、頑張った以上の報酬を得られそう。また、学ぶことに集中できるので、ハードルの高いスキルなども習得できます。加えて、今までは予想もしなかったキャリアを手にする暗示もあります。ただ、柔軟にこなし過ぎると、かえって評価や信用を下げることに。年の初めなどにビジョンを立てていた人は、ブレないで突き進みましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.