くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 乙女座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 乙女座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

勝気モードが湧き上がります。本来のあなたなら人にあっさり譲っていた事でも、負けたくない気持ちに突き動かされ、チャレンジしそう。また、8月、9月は、勝負運が上昇。オーディションやダイエットなどで成功を掴めるでしょう。7月、12月は、ネガティブ思考。悩み迷いだすと何も手につかず、停滞しそう。下半期は、ラッキーな惑星・木星の恩恵が。楽天的に構えることで、更に良い気を呼び込めます。金運は、粗悪品やネット詐欺に遭わないように気をつけて。

>>乙女座の仕事運を見る

----

■仕事運

仕事のステージがガラリと変わる下半期。今まで、のほほんとこなしていた人は、責任あることを任されるかも。なお、特別変化がない人も、徐々に新しいことを要求されるでしょう。7月は、プレッシャーに見舞われることが続きがち。無理をすると体調を崩すので気をつけて。9月は、縁の下の力持ちとなり、頑張ったことに嬉しい見返りが期待できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.