くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 天秤座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 天秤座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

低調運。楽しみにしていた計画が流れたり、フレキシブルに動こうとするほど、不自由さに縛られます。下半期のテーマは、親しみやすさとオープンマインド。自分の欠点を隠さず、感情を表現することで欲しいものを手にできます。くれぐれも、人前で自分を格好よく見せようと、みえを張るような、真逆の行動を取らないこと。11月後半に運気が好転します。自分のペースで生きやすくなりそう。金運は低めですが、ギフト運には恵まれます。下手に節約せず、メリハリある使い方が財運UPに。

>>天秤座の仕事運を見る

----

■仕事運

今までそつなく付き合ってきた上司やクライアントなどとの関係が悪化しがち。スピードの遅い仕事ぶりや、手抜きが原因になりそう。また、7月、8月は、強力なライバルが出現し、ポジションを奪われる恐れも。相手からの指示がなくとも、緊張感のあるスタンスをキープして。キャリアアップを望む人は、11月以降が狙い目。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.