くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 蠍座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 蠍座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

思う以上に多忙な日々となる下半期。レジャーなどの計画は、ことごとく飛ばされるかも。反面、アクティブな行動にチャンスが潜んでいます。他人が手を出さないことなどにあえてチャレンジしたり、ひらめいたことを早めに形にすることが開運を招きます。8月、10月は、執着していた相手との関係が切れる暗示が。でもそれは、利害関係のない誠実な人脈を築くきっかけとなりそう。また、マンション購入や引っ越しを考えている人は、11月までに方針を固めて。

>>蠍座の仕事運を見る

----

■仕事運

9月末から一気にポジティブモードのスイッチが入ります。興味あるポジションや今までは思いもよらなかったサイドビジネスを発見しそう。ただ、基本的に成功か失敗か両極端になりがち。慎重なあなたですが、今まで以上に、下準備を万全に。また、キャリアップに固執し、根回しなどをすると流れが悪くなる恐れが。大らかに能力を発揮できる仕事で、プラスの評価をもらえそう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.