くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 山羊座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 山羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

長年の計画が達成できたり、今までの努力が報われる時期。華やかなスポットライトを浴びる運気ではありますが、目立つ場所に行くと足を引っ張られそう。人目の届かない場所で着々と願望達成に励んで。10月は、敵味方を分ける付き合い方がひんしゅくを買いがち。本音を隠し、ふんわりとしたムードで接すると吉。12月は、しがらみから解放され、のびのびと過ごせます。予期せぬご褒美をもらえる暗示も。金運は、変動が大きいですが、最終的には、お金が貯まりそう。

>>山羊座の仕事運を見る

----

■仕事運

7月早々、仕事への情熱が湧き上がりそう。個人主義な山羊座ですが、リーダーシップをとり、チームを取りまとめる能力を発揮します。また、面倒を見た後輩が力を貸してくれるなど、周囲に支えられ、クオリティ高い仕事をこなせるでしょう。キャリアアップを目指す人は、9月か12月が好機。ただ、8月は、妬みから進路を妨害されがち。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.