くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 魚座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 魚座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2020年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

優しくてNOと言えない魚座だけど、下半期は革命的な気質が芽生えます。相手のために従ってきた人ほど、争う精神が強まりそう。また、今までなら縁がなかった人脈が広がります。才能ある人たちに愛され、世界観が変わる暗示も。9月は、金銭トラブルに巻込まれがち。感性が似ていても、利害関係で結ばれている人には気をつけて。11月は、新たな概念を取り入れることがラッキーワードに。金運は、貯めるより回すことで、懐具合が豊かになります。

>>魚座の仕事運を見る

----

■仕事運

組織の中での仕事に、突如、息苦しさを感じそう。今まで淡々とこなしてきた人ほど、その傾向が強まるかも。下半期は、ノマド的なスタンスで才能を開花できます。新しい取り組み方に貪欲にチャレンジして。収入アップを目指す人は、下半期通じてフリーランスや仲間との起業が狙い目。また、9月、10月は、難易度の高いミッションをこなす能力が高まりますが、ギャランティがコロコロ変わる案件には手を出さないで。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.