くらし情報『雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売』

2020年7月8日 09:00

雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売

株式会社コーセーは、当社を代表するスキンケアブランド『雪肌精』が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、初めて全面的なリブランディングを実施します。同時に、今回のリブランディングを体現し、今後の『雪肌精』の中核を担う新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」(10品目10品種、ノープリントプライス)と同シリーズの限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を発売します。

雪肌精が誕生35周年を機に初のリブランディング。9月16日に新シリーズ「クリアウェルネス」を発売

『雪肌精』は、1985年に効能特化型のスキンケアシリーズの1アイテムとして、和漢植物エキスを配合した化粧水1品でスタートしました。その独特の使用感と確かな効果で幅広い顧客層の支持を獲得したことに加え、薬瓶をイメージした瑠璃色の印象的なパッケージや、使用感や効果を漢字3文字で端的に表現したシンプルな商品名も話題となり、日本のスキンケア市場における定番商品として独自の地位を確立しました。

その後も、中心商品である化粧水「薬用 雪肌精」は発売当初から処方をほとんど変えることなく、ロングセラー商品として、世代を超え、性別を問わず愛用者を増やしており、発売から現在までの累計出荷本数は、6,150万本※1を突破しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.