くらし情報『完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」メロンづくしの贅沢フルコースが7月1日より登場』

2020年7月3日 14:00

完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」メロンづくしの贅沢フルコースが7月1日より登場

完全予約制フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」メロンづくしの贅沢フルコースが7月1日より登場

「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」は、同施設内2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2020年7月1日から8月3日まで、旬のメロンを使用した新メニューの提供を開始いたします。

※メロンのフルコース イメージ

季節のフルーツを主役に、細部までこだわったフルコースメニューを提供する当店の7月の新メニューは、“夏の果物の王様”とも呼ばれる、今が旬の国産メロンを贅沢に使用した4品のコース。みずみずしく上品な甘みと、栄養素をふんだんに含んだメロンを、清涼感のあるフルーツスウィーツのフルコースに仕上げました。濃厚で豊かな香りとフレッシュな口あたりは、フルーツの王様の称号にふさわしい高貴な味わいです。

3皿目の、華やかな色どりと美しさが目を引くパフェは、柔らかな果肉と高い糖度が特徴の肥後グリーンメロンのソルベを使用。ジャスミンのジュレやスパークリングワインのグラニテなど、個性豊かな名わき役たちが甘くジューシーなメロンの風味を引き立てる一品です。あえて作ったグラスの余白は、食べ進むにつれて素材が混ざり合い、最後の一口まで味と食感の変化を楽しむことができます。完全予約制の90分のフルコースで、見て、食べて、五感を満たす、特別な夏のひとときをお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.