くらし情報『新しい日常のゆかたスタイルを日本橋三越本店が提案。7月3日の開店時はゆかた姿の社員がお出迎え』

2020年6月30日 12:30

新しい日常のゆかたスタイルを日本橋三越本店が提案。7月3日の開店時はゆかた姿の社員がお出迎え

呉服店を起源とする日本橋三越本店では、2020年7月3日午前10時の開店時に本館1階ライオン口にて社員がゆかたを着用してお客さまをお出迎えします。 本館4階 呉服フロアでは、8月18日まで「三越 ゆかたガーデン 2020 NIHOMBASHI」を開設。「日本の魅力を体感できる伝統柄や天然素材のゆかた」、「ステイホームで楽しむゆかた」や「ゆかたに似合うマスク」など、今年はニューノーマルな夏の過ごし方をご提案いたします。 また、7月7日“ゆかたの日”に合わせて、7月7日~31日の期間中、ゆかたを着用してご来店いただいたお客さまは本館レストランでの各種サービスなど様々な特典をご用意しております。

新しい日常のゆかたスタイルを日本橋三越本店が提案。7月3日の開店時はゆかた姿の社員がお出迎え
昨年のお出迎えの様子
日本橋三越本店では、2020年7月3日から5日の3日間は各階にゆかた姿の従業員がお待ちしております。7月3日午前10時の開店時に本館1階ライオン口にて従業員がゆかた姿でお出迎えいたします。また、ゆかたの日に合わせて7月7日から31日までの期間中、ゆかたで日本橋三越本店にご来店いただいたお客さまには、本館レストランでの各種サービスなど様々な特典をお楽しみいただけます。

■日本橋三越本店 本館4階 呉服フロアにて「三越 ゆかたガーデン 2020 NIHOMBASHI」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.