2020年7月2日 08:00
大人になりきれない大人たちの為の新レーベル「KIDS UNBROKEN for TRISECT2」をローンチ
繊維製品製造卸売業の株式会社植山テキスタイルが展開するファッションブランド「UNBROKEN/アンブロークン」とセレクトショップ JORNAL STANDARDが展開する「TRISECT2」が、新レーベル『KIDS UNBROKEN for TRISECT2』を、2020春夏より立ち上げました。
KIDS UNBROKEN for TRISECT2 とは。
“Grow Up” をコンセプトに、各分野のプロフェッショナルが、ハイエンドな視点とジャンクな思考をモットーにデザインし、それぞれの世代論・価値観をファッションを通して具現化し表現していく、“大人になりきれない” 大人たちの為の、真面目な馬鹿げたラインです。
2020春夏コレクション
第一弾のコンセプトは、『MARIE ANTOINETTE/マリーアントワネット』にスポットを当て、彼女が残した数々の言動を切り取り、グラフィックに落とし込んだTシャツを展開します。
WEB販売先
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687222/?did=86055127
https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/52687221/?did=86055125
新レーベル立ち上げを記念したスペシャルアイテムとして、UNBROKEN UNIT NOVEL T-SHIRTを展開します。